寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

田舎者東京に立つ~忘年会(?)編~

注意:語彙力以前の問題であほほど面白くない記事になってしまいました、何だこれ。

 

どうも、ふとももの筋肉痛が辛すぎて辛い🍣です。

 というわけで土日はタイトル通り東京に行って参りました。

フォロワーさんのお宅でタコパをするというのでこれは行くしかねぇ!と思い行くことに。実に6年半ぶりの東京でございました、はい。

 

ヲタクで集まってたこ焼食べて鍋食べて、美浜だの豊スタだのUta-Tubeだの観たりして気が付いたら終了してて...いやはやあっという間でございました。ほんと楽しかったです。

サークルの人たちとやる鍋より数倍楽しかったですよえぇ。

久々にお会いする方もいれば初めてお会いする方もいて話題が尽きませんでした。

色んな年代の方々とお話しできるのもヲタクの良いところですね。またやりませう。

今度はちゃんとお土産持っていきます...m(__)m

 

最後は参加者の推しの写真で〆
f:id:kunaengekipu:20161213121022j:image

 

あれ、何か...色々混じって、あれ?