寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

田舎者東京に立つ~観光編~

こっちの記事は本気出す、というわけで🍣です。

 

さあさあ6年半ぶりの東京と言うことで集合までの時間と日曜日は観光して来ましたよっと。

 

とりあえず最初に行こうと思い立ったのはここ
f:id:kunaengekipu:20161213133136j:image

東京タワー。スカイツリーちゃうんかって突っ込みは無しで。

そんでもって、お?ここから野音行けるやんけ、行ったろ!と思い行ったのはいいんですがよくわからん講演会やってて撮るに撮れず...写真の撮れない野音なんて() 

 

そして2日目はいよいよ本命秋葉原


f:id:kunaengekipu:20161215012653j:image

私は帰ってきた!!!(征服王voice)

画像が横なのは許して、どうしてもなっちゃうの...

 

特に何をするわけでもないけど来ただけで自然とテンション上がりますねやっぱ。

 

 

 

f:id:kunaengekipu:20161215012950j:image

そして劇場にもご挨拶、お久しぶりです。まぁ中には入りませんでしたけどね。

 


f:id:kunaengekipu:20161215013422j:image

福岡聖菜ちゃん!!!!!

かわいい。

 

あと以前行ったときには無かったここにも。
f:id:kunaengekipu:20161215013511j:image

 


f:id:kunaengekipu:20161215013658j:image

これ食べて(名前忘れた←)

 


f:id:kunaengekipu:20161215013723j:image

コースターはこれでした。

 

 

あと池袋も行ったんですけど特に載せるような写真なかった...でもめちゃくちゃ楽しかったんでまた行きたいですね、いつか。いつになるやら←

 

とにかく土日は愉悦極まった2日間でした。ありがとうございました。

 

 

 

おまけ


f:id:kunaengekipu:20161215014954j:image
f:id:kunaengekipu:20161215015202j:image

フォロワーさんと食べた麺たち。うまうまでした。