寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

2016年のヲタ活納め

あぁ~FGO最高だった、🍣です。

 

土日はクリスマス、世界は恋人ムードだったようで...

 まぁそんなことオレには関係ないんですけど!え?🍵はどうしたって?1日だけのために会いに行く甲斐性は🍣にはありませんごめんなさい何でもしません。

 

と、つまらん前説はさておき昨日はAKBの全国握手会inマリンメッセ福岡に行って参りました。

(会場の写真撮ってなかった)
f:id:kunaengekipu:20161226223333j:image

 

ほんとは1人で行くつもりだったんですけど、サークルの後輩ちゃんが行きたいって言うんで連れてきました。なかなかヲタクの才能あるんで何とかサケカスに引き込めないかなと。

 

んで列並んでる間に知り合ったヲタの方と連番してミニライブへ。

 

いやもうくっっっっっそ楽しかったですわよ。

おばちゃでMIX打てるし君好きとかフラゲとか個人的に沸ける曲多かったし翼はいらないでセンターのせいちゃん観れたし普通にせいちゃんかわいいしもうみんなかわいい(DDvoice)

 

そんで今回はせいちゃんでまとめだし目的だったのでそれまでは逆さ坂の即売会行ったり現地で合流したサークルの先輩と飯食って時間潰しておりました。みんなかわいかった。

いややっぱ語彙力は土に埋めるもんやなって。(放送部とは思えない発言)

さきぽんかわいかったよ今度の個別取ろうかな、SKEシングルはよ!!!

 

というわけでまとめ出しの時間は念願のせいちゃんレーンへ。

もうあれでした、好き以外の感情無くすってこういうことなんやなって。ちゃんとした握手会自体1月ぶりだったのでそりゃあもう緊張しましたわよ、まぁ毎回緊張はするんですけど。

来年も会いに行きます!って言っちゃったのでさっそくアルバムの写真会行く計画立ててます、れっつ幕張。

 

あとレーンのイルミネーションめちゃくちゃきれいでしたわよ。写真は撮ったけど載っけていいかわかんないからやめときます。

 

と言うわけで今回、なかなかいいヲタ活納めが出来たのではなかろうかと思います。

今年は去年と比べてなかなか現場に行けたのでトータル満足です。去年が行かなさすぎたのもありますけど、やはりバイトは偉大。

 

来年も元気にヲタクするぞ!その前に年末年始6連勤が待ってるぞ!来やがれクレイジーカスタマーども!一人残らず接客してやんよ!!!