寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

モチベの話をしよう

惰眠is至高、🍣です。

 

最近バイトがコンスタントに入ってるからか帰宅してもシャワー浴びて寝るくらいしかやる気が起きないござる。

 

公演観れてないし、ラジオも聴いてないし、やってるのはTwitter覗いてるくらい...あれ、大丈夫かこれ?

でも気付いちゃったの、ヲタ活はおろか最近ポケモンすらやってないし、全体的に何もしてない。

 

シスマ、あなた疲れてるだけよ...

 

🍣の経験上疲れとモチベ低下を同一視してしまうことが度々あるので気を付けないと。

まぁ正直なヲタ活に疲れを感じてるのは確かだし、モチベが低下してるのも否めない。(疲れるほどヲタ活してんの?って突っ込みは無しで)

これもツイキャスで何回か話してるんだけど、そんなに頻繁に現場行く人じゃないから握手券買わないのはいつものことなんだよね。推しの卒業と被ってるからそう思ってるだけ、多分。

でもこのままだとロング握手会すら買わなさそうで怖いんだけど。🍣くんちゃんと握手券買った?大丈夫?って時期が来たら誰か聞いてくれ。(人任せ)

しばらくは前と同じ熱量は注ぎ込めないだろうなぁ、どうだろうなぁ、わかんないなぁ。どうせ一定周期でまたモチベ来るから待とう。ぶっちゃけ今はメンバーかわいい言ってるだけでいい、楽。 熱く語るなんて今の🍣には無理です。人が語ってるの見るのは好きですよ。勉強になるので。どんどんやってください。(何様)

 

 

 

読み返すと文章から疲労感にじみ出てて笑う。