寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

ある意味贅沢な休みの使い方

ラーメン屋のラーメンが食べたい、🍣です。


f:id:kunaengekipu:20170307211546j:image

どん!

 

てなわけで今日1日かけて図鑑完成させました、やったね。まじ疲れた。ポケバンクに最大限甘えてどうしても足りない分は捕まえるなりタマゴ産ませるなりしました。ヤトウモリのメスとバクガメスがしんどかった。

でもトレーナーパスのスタンプもらえなかったから、過去作から連れてきたやつだと数には入るけどだめっぽい。めんどくさいね。もういいです。

 

つーか話変わるけど、今日久々に0start公演をリアタイで観たわけよ。

すーげぇクオリティ上がってたね。毒蜘蛛オケラのとことかみんなエロかった。いい意味で(とは)

やっぱり目についたのはゆななとえごちゃん。えごちゃんはもう全体的に天使だし、ゆななの残念少女の台詞の所も上達しててよかった。あの少し冷めた感じよい、もっとくれ。後半MCでもみこってぃと癒着()してSっ気出してる感じがたまらんかった。

個人的に気になったのはあやめろ。君についてはちょい練度不足は否めないけど、これからどんどん成長できるはず。がむしゃら以外の武器を身につけたらもっとレベルアップするよ。頑張れ岐阜の星。岐阜メン愛しとんで。

やっぱり公演は定期的に観るもんだなぁ。S公演アーカイブ観なきゃ。かのセンの夏よ、急げ!楽しみ。

 

 

それでは、おつかれさまでした。

 

以下険しい余談

 

 

 

 

 

 

 

最初聴いた時からずっっっと思ってたけどさ、ハートの独占権に出てくる主人公パッパとよく飲みに行く年下の彼女さぁ、絶対パッパとも行くとこまで行ってるよね、ヤってるよね。