寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

乗船予定

特売日は悪い文明、🍣です。

 

TL見てる方は気付いてると思いますが、STU48の候補生のshowroomガンガン観ております。楽しいです。

初日に一通り観て回って物色(?)しておりました。43番と75番からはただならぬ雰囲気を感じましたね、残念ながら🍣の琴線には触れませんでしたが。

一部の候補者はあらかじめ個人showroomでファンを獲得して臨んでいるとかなんとか、そういうのってオーディション的にありなんですかね?よくわかんないですけど。まぁお金落としてくれる人がいるってのは運営的にはありがたいのかもしれないですね。

 

候補者の中で🍣のお気に入りは5番の子です。

この子は学校の関係で顔出しNGのようで、声しか判断材料ないんですが、その声がめちゃくちゃいいんですよ。あと歌も上手いんです。🍣くん歌上手い子大好きです。

アカペラで歌ってたんですが、ビブラートえぐくて声量も大きめ。ミュージカル向けの声だなーと思います。

それと顔出しNGなので当然顔を隠してるわけなんですが、隠すためにキリンのお面被ってるんですよ。本人曰くダ○ソーにキリンしかなかったからそれを買ってきたようです。インパクトにやられましたね。ルーム開いたら「よろしくお願いします、頑張ります~」ってキリンのお面被って喋ってるんですよ?面白くないですか?あと有料ギフト贈られたときのあたふた具合がベネいです。みんな観ようぜ。

 

DDの🍣には珍しく5番の子オンリーで観ております。何?どうせ増えるだろうって?ソンナコトナイヨー(ふるえご)

タイトルからもわかるようにバッチリスタートダッシュ決める気マンマンでございます。せっかく観れるんだから観ておかないと。HKTも観たいです。観たいから早く手つな公演やってくれ!

 

今からお披露目が楽しみです、気が早いね。

それでは、おつかれさまでした。