寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

実はペラくない

マルチプレイに甘える底辺、🍣です。

 

昨日の夜7時からかのちゃんがshowroomやってたんですが、いつもと違ってちょっと真面目なお話してました。

 

普段あまり自分の気持ちを表に出さないかのちゃんが珍しいなーと思いながら観てましたが、すごく熱かったです。観てよかった。

かのちゃん曰く「前よりもいい意味でセンターに対しての執着がなくなった」(意訳)そうで、重ねた足跡公演でセンターを任されているまっちを応援しつつ自分もセンターに選んでもらえるように頑張ろう、と。7期に対しての思いとかこれからの抱負なんかも語っていました。

 

話の中で気になったのは「ファンの方と」っていうフレーズを繰り返し使っていた所。やっぱりかのちゃんもファンのことを考えていてくれているんだなと。P4Uの企画の中間発表のときにあやめろの応援にシフトしたのも、ファンに負担をかけさせないようにした優しさなのかな。まぁファンのことを考えてないアイドルなんていないと思うけどね!?...ね?

 

でも少し疑問に思ったのは、「お母さんにも滅多にこういうことは話さない」って発言したとこ。オレとしてはこういう素直な気持ちをファンに吐露してくれるのもありがたいけど、一番身近にいる親御さんにもちゃんと相談して欲しいなって。親子のコミュニケーションってほんと大事だと思うし、そこから問題解決の糸口が見つかることだってあるかもしれない、と経験者は語ってみる。

とは言ってもそこら辺の親子関係うんぬんはファンの預かり知らない領域だから何とも言えないんだけど。

 

真面目なお話が終わったあとはピアノを使って弾き語り。

これは完全に🍣の好みなんだけど、楽器演奏してる女の子観るとすごくキュンとしません?あ、しませんかそうですか...

 

 

というわけで今回の配信を観て、🍣は4月以降もサケカスを続ける決意を固めました。別に今まで固まってなかったわけじゃないけど。配信の中でも「まだまだ野島樺乃は腐ってませんよ!」と発言してましたし、これから支えてあげなきゃな。ラジオではよくペラいっていじられてるけど、今回の配信でペラくないことが十二分に伝わってきました。やっぱかのちゃん好きだわぁ、ごめんねカミツルギにのじまペラなんてNN付けて、変える気無いけど。

...ん?STU始める気マンマンの奴が何言ってんだこのサケカス底辺って?

うるせぇサケカス続けるとは言ったがサケカス1本とは一言も言ってねぇぞ!何ならかのちゃんの配信の最中にSTUの5番ちゃんも配信始めたから公演そっちのけで2窓だったよ!あぁ楽しかったよお耳が幸せだったよコノヤロウ!

まぁSKEメインであることには変わりないので、今んとこ。掌クルーに定評のある🍣くんだからね。多目に見てね。

 

てなわけで今回はこの辺で、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

showroomやったよ!かの |野島樺乃|ブログ|SKE48 Mobile 

肝心のブログはペラかったッ!!