寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

悲しみの以下略

やっぱモンハン楽しい、🍣です。

 

さて昨日

 

 

🍣<お、今日STUの合格者発表やんけ!

 

STU公式<夕方6時から合格者の配信するやで

 

🍣<マジか、早く家帰らな!キリンちゃんおるかなー!

 

~夕方6時~

 

 

 

🍣<何でやキリンちゃん配信せぇへん...

 

公式<合格者44人やで、これ写真やで

 

🍣<せや、showroom配信しなかっただけかもしれん、えーと5番5番...おらへん...

 

 

はい、辛いです。絶対受かると思ってたんだけどなぁ。

 

ダ○ソーでキリンのお面見つけたから買ってきたのに...

 

Twitterでお面被ってる写真載っけて「オレはサケカスをやめるぞ!ジョジョー!」ってツイートする気マンマンだったのに... 

 

あんだけ乗船だー出航だー言ってたのにかなーり興味薄れちゃいました。

 

 

 

 

 

🐦<でもどうせ掌クルーしちゃうんでしょ?

 

🍣<えぇもちろん、よくお分かりで

 

キリンちゃんと仲良しだった1番の子は受かってたから推すならその子かなぁ、キリンちゃんの分までがんばってほしさ。

 

何だかんだ楽しみですよSTU。後輩連れて公演行こうそうしよう。

 

それでは、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

あ、カントー×アローラは結局3試合しかしなかったので今回は考察しないです。