寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

ツイてないやら何やら

今夜から帰省だやっほい!🍣です。

3月後半だというのに昨日から喉がボドボドです。大丈夫?明後日ラスト握手会だよ?

 

先週のモンハンを皮切りに不運が続いております。このままだと来月死ぬんじゃねぇかなって勢いで不運です。たすけて。

心なしかブログもネガティブな記事が多い気がする。もっと読んでて楽しいブログを書きたい。ぎぶみーぽじてぃぶ。

 

そんなこんなで色々ありますが、今月末は笑顔で終われたらいいなぁ。遠方投げときゃよかったなぁ。完全に忘れてたよ。ちくしょう。

 

 

 

そして唐突に話変わるけど遂に🍣もタグ芸人への道を歩み始めたよ!

 

 

どうせならちょっと流行らないかなーとか内心考えてるのは内緒。

 

 

帰省楽しむぞい。

それでは、おつかれさまでした。

 

 

以下、険しい余談(茶番)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍣<いやーかのちゃんの赤ピンえろいわぁ。

🍣<正直ちょっとたちかけたよね。

🍣<いや違うの、決してそういう目で見てる訳でh(ゴーンゴーン

🍣<ん、何やこの鐘の音

 

 

 

晩鐘は汝の名を指し示した...

 

🍣<アッ違うの初代様これは

 

首 を 断 つ か !

f:id:kunaengekipu:20170323202840j:image

 


🍣<() 

 

 

はい、やりたかっただけです。こうしてまた一部の読者を置き去りにしていくのであった。

FGOできる端末どっこぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 

というわけで今度こそおわり。おつかれさまでした。