寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

サヨナラの何たら

実家はいいゾ~、🍣です。

 

3月25日、李苑とめいめいのラスト握手会でしたね。

 

いやーほんとに最後なんだなーと。全然実感ないけど。

正直最初は行くの躊躇ったんですよね、自分があんまり握手会得意じゃない上にラストだからなぁ...って。他にも理由はあるんですけどここでは割愛。

今となっては行ってよかったと思いますけどね。

 

Twitterにも載っけましたがレポを一通り

 

 

我ながら凡という言葉がこれだけ似合うレポはないってくらい凡ですね。

TLに流れてくる李苑ヲタの皆様のツイート見てると濃い話してるなーって微笑ましいやら妬ましいやら。皆様それだけ通ってるってことですよね。よく考えたら自分は個別3回しか行ってないしそりゃそうよ。そんなんで濃い話しようなぞおこがましいぞ貴様ァ!っていう謎の自戒。

まぁ言いたいことは言えたし、聞きたいことも聞けたので満足です。あ、好きなお茶はさすがにビビって聞けなかったよごめんな。

 

聞きたいことってのは、レポ2にあるフルマリオンのこと。前に記事にしたやつですね。

(しれっと過去記事を宣伝していくスタイル)

 

自分で聞いといてあれですが、聞いた時はやっぱりなーって思いました。

 数少ない自分の持ち歌ですし、自分以外の誰かが奈和ちゃんと歌うくらいなら、奈和ちゃん1人に歌い継いでほしいってことなのかな、と勝手に解釈しております。それだけ奈和ちゃんに厚い信頼を寄せてるんだなぁと考えるとなかなかエモいものがありますね。

誰もやんないでほしい!って言い切る所もまた李苑らしくていいなと。かわいいなこのやろう。

 

お見送りもちゃんと見てきましたが、卒公当たんなかったら最後なんだよなー、とか考えるとちょっとウルっと来ちゃいましたね。

記念撮影もどうせだからとばっちり写っておきました。🍣を探せ、いや探さなくていいです。

 

残すはそつこう頼むから卒公当ててくれよチケセン様、ここで外したらおいしいとかいう芸人根性いらんからな...

 

 

それでは、おつかれさまでした。