寿司の愉悦ネタ

とにかく趣味の事を書いていくブログ。

おつかれさま、ありがとう

新年度は寝坊からのスタート、🍣です。

 

3月31日、東李苑さんの劇場最終公演でした。

自分も無事モバイル枠で当選して入ることができました。ありがとうチケセン。

 

正直まだ実感ないんですよね。公演中も全然涙出ませんでしたし。卒業して悲しい、よりも最後を見届けられたのが嬉しい、って気持ちの方が大きかったからかな。

公演自体はすごく楽しかったです、卒業ブロックの選曲もさすがと言わざるを得なかったですね。何がとは言いませんが。別にるかのるかがわっふるわっふるとかさきぽんのさきぽんがぽんぽんとか思ってないんで。でもるかちゃんは間違いなく岐阜の星です、断言します。

 

 

 そんな話は置いといてですね、ビンゴの神は最後の最後に仕事してくれたわけですよ。

これが🍣のチケット番号 


f:id:kunaengekipu:20170401113747j:image

そしてこれがビンゴ巡。もうおわかりですね。

そうなんです、1巡だったんです。ビビりましたよね。呼ばれた瞬間「あ、オレ近々死ぬんだな」って思いました。

もちろんしっかり最前座らせていただきました。ありがとうございます。誰かさんに定点で監視されてたようですが今回は不問にしましょう。(何様)

 

 

感想と言ってもほんとにあっという間でひたすら李苑さんの最後の姿を目に焼き付けることに集中してたんで長々とは書けないのが歯がゆいところ。

いや書けるの。書けるけど卒業公演入ったのにほぼほぼゲスい話しか出来ないからちょっとねぇ、キャスでも話したし。また機会があればってことで。

コールはやりたい所は決めれたし、悔いの残らないようコールもしてきました。放課後レースマジ愉悦。

 

ただ言えるのは

 

 

 

最前って最高だなぁ(満面の笑み)

 

 

あんなにダイレクトにダンスの振動を感じることが出来てレスもガンガンもらえるってやばいよ。罪深いよ。

次の公演からは立ち見確定かな。まず当たるかな。

 

 

 

 

とにかく今は「おつかれさま、ありがとう」これだけですね。

何だかんだ一番好きだったんですよ。AKBのドームツアーでピアノ弾いてるの観た時から気になってて、ナゴド後にSKEにハマってから「そういえばあのピアノの子SKEだったよな」って思って推し始めて。3年ちょいかな、全然握手会とか行かなくて色々と貢献できなかったヲタクだったけど。でもモバメや公演観てるだけで幸せでした。

TLではDDしてますけど、実はちゃんと個別行ったの李苑だけなんですよ。意外でしょ。写メ会?あれは例外。

 

また李苑さんが姿を現してくれるのを気長に待ちます。歌声聴かせてほしいな。

 

 

あ、サケカスはもちろん続けるので安心してください。むしろ辞める理由が見つからない。

4月からも元気にDDしながら頑張ります。

 

 

それでは、おつかれさまでした。李苑さん愛してる。

 

 

 以下険しくない余談 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばみなさん🍣が以前こんなツイートしたの覚えてますでしょうか。

 

これ、卒業公演のとき李苑さんがちかこにやってほしいって指名したじゃないですか。

要するに、ちかこ推します。(単純)

最近ちかこの朝のshowroom観てるんですよ。くっそかわいいんですよ。あのいかにも寝起きの感じがたまらん。

あと李苑の生誕のときなんですけど、たまたまショップ側にいた時にラキクラがありまして、その時にちかことお話出来たんですよ。かわいい、がっつり惹かれました。

四国の全ツ来ますし楽しみです。

 

もちろんかのちゃんも推しますよ。岐阜メンも。

今日のかのちゃんとちかこのshowroomかわいすぎて悶えながら公園で観てました。通報待ったなし。 

 

 

最後の最後でこんなんなってしまいましたが、これからもDDDシスマをよろしくお願いします。