寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

日常のことをただ書いていくあれ

タイトルから語彙力の無さが滲み出てる、🍣です。

 

ほんとは全ツの記事を上げようと思ったんですけど、時間とやる気が足りなくてまだ書けてません、すいません。もうしばらくお待ちください。

 

 

 

月曜日から本格的に授業がスタートして、早起きに悩まされてます。おかげで今日見事に寝坊しました。いつものこととか言わないの。

というわけで空き時間使ってやっとケータイショップ行ってきました。新品明日届くって、早いね。明日バイトだから取りに行くの明後日になるけど。

やっとFGO出来るぞぉ...イベントやらなきゃ。フレンド切られてませんように。

 

そういえば李苑さん新しいTwitterアカウント作ってましたね、まだツイートはないみたいですが。

思いの外早くてビックリしました。嬉しいですけどね。

てか李苑卒業してもう11日経ったの...まだ1週間も経ってない気分なんだけど。今年に入ってから時間の流れがより速く感じます、年かな。って言ったらまた色んな人に怒られるからやめておこうそうしよう。

 

あとはひたすらモンハンしてますね、我が友に手伝ってもらってやっとG4まで来ました。しんどい。太刀以外にまともに使える(装備的な意味で)武器が無いんじゃ...ちまちまやってくしかないですね。

ポケモンも最近手着けてないからやらないと、今月のインターネット大会でホウエン御三家のメガ石配布されるみたいですし。メガバシャはいいぞ。 

 

 

てなわけで今日はここまで。全ツでお金使いすぎて金欠だ、助けてくれ。

 

それでは、おつかれさまでした。

 

 

以下、余談

 

 

 

 

 

 

全ツの記事に書こうと思ったけど、書き終わる気配がないのでここで。

全ツで完全にちかこに心持ってかれました。かのちゃん越えました。

シェキシェキやったのが個人的に決定打でしたね。アッ好き、ってなりました。チョロいね。

 

わざわざ宣言することでもないですが、これからはちかこ推しのDDとして楽しくやっていきます。もちろんかのちゃんと岐阜メンも好きよ。別枠だからね(ふるえご)

 

ほうほう、DDなのは変わらんのかと。当たり前でしょう、DDがアイデンティティーの🍣からDD取ったら骨しか残らないでしょうが、あんな保険みたいな一文添えてる時点で察しろよ(逆ギレ)

 

 

以上、余談おしまい。今度こそおつかれさまでした。