寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

死んだら、どうなるんですかァ~?

それでも青春は続くんだァァッ!!!

何かデジャブ、🍣です。

 

日付変わりまして昨日、研究生公演「青春ガールズ」の初日でした。

朝方までキャスで実況しつつ観てたわけですけども、率直に感想を言いましょう。

 

 

 

 

ホントに初日?

 

いやビビったよ、めちゃくちゃクオリティ高いんだもん。何なんだコイツらバケモンか。(褒めてます)

特にシンデレラは騙されないの振りの揃い具合。定点じゃなくてもわかりました。

みんな相当練習したんだろうなぁ...、ここからまだ進化していくのかと思うと鳥肌が止まりません。というか既に鳥肌立ちました。最高かよ。

 

個人的に爆沸きしたのは、僕の打ち上げ花火。ちゃんと浴衣着てる!!!ベネい!!!ってなりました。

MC飛ばして浴衣が映った瞬間叫びました。

ほんとにこの曲は48史最古のエモ曲であると自信を持って言えます。

むしろ青春ガールズ自体良曲の宝庫なんですよね。この演目をはじめ初期の楽曲はいい意味で気持ち悪い楽曲が多いんです。こんな歌を年頃の女の子に歌わせるとかどんな神経してんだ!もっとやれ!って感じ。(あくまで個人の見解です)

 

 

ユニットもみんなハマっててよかったなぁ。Blue roseかっこよすぎんよ...特にみよまるね。やっぱりあの子すごいわ、ほんとにハマらない曲がないんじゃないかってくらい表現力の幅が広い。

今回ユニットに出られなかったあいなとみぃぽぽも今後入れてあげてほしいな。絶対に映えると思うの。みぃぽぽの禁じられた2人観てみたい。

 

 強いて言うなら禁じられた2人のセリフ、もう少しゆっくり喋ってよかったかなってくらい。これに限らずとにかく回数こなせば改善できる場面が多かったな、という印象。

 

ともあれ、Kヲタでありサケカスの自分にとってこれ以上の至福はないです。ぜひ現地で観たい...口だけになりませんように。

 正規チームに負けず劣らずの公演になりそうです。期待してます。

 

 

それでは今回はここまで、おつかれさまでした。