寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

それでも青春は続くんだァッッ!!!

結局課金欲が勝ちました、🍣です。

さて、昨日のバイト中バックヤードでTwitterを見ていると

 

🍣<ほーん、研究生公演演目変わるんやな、何やろな、ほう青春ガールズか...

 

青春ガールズ…?

 

 

 

青春ガールズ…!?

 

 

 

青春ガールズぅぅぅぅ!?

 

いやまさかほんとに来ると思ってなかった。さらーっとツイキャスで喋ったことがこうも早く現実になるとは。

 正直めっちゃ嬉しい。今のSKE、しかも研究生で青ガが観れるなんて...

一昨日モチベガーとか何とか宣ってるブログ書きましたがそんなものはなかった、いいね?ってくらいモチベ跳ね上がりました。ありがとう運営、愛してる運営、フォーエバー運営。

 

でもTL見てると、0start方式じゃねぇの説とかぱーちーと平行でやるんじゃねぇの説とか出てるみたいで。まぁ演目で発表したから0start方式はないだろうなーとは思いますし、平行でやるにしてもやってくれるならそれでいいです。NMBの目撃者公演?SKEやし大丈夫やろ(ハナホジー)

 

しかしユニット考えてるとほんと止まりませんね。

やはぎたんは青薔薇やったら映えるだろうなーとか、禁2は白砂糖一択だよなぁ!?とか、ほののとなるぴーには動物園やってもらってフレンズしたいなーとか、考えるだけで脳汁ドバドバです。最高。あと考えててわかったけどみよまるの汎用性の高さよ。どれ入れても映える、強すぎる。何この陽気ガブに勝るとも劣らない使いやすさ(伝われ)

 

まぁそんなこんなですごーく楽しみにしております。これで🍣のモチベもしばらくは安泰だな。SKEでは初めての演目なんでメンバーは大変かなーって思いますけど、そこは頑張って欲しいですね。転石でサケカスを熱くさせてくれ、何なら頭の青ガで泣かせてやれ、いまの研究生ならいけるで。

 

てなわけで、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで革命の丘再販まだ?