寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

2017-01-01から1年間の記事一覧

メモ書き程度の2017年振り返り

絶望の年末年始、です。 戦争(正月セール)の始まりだ。 今年も残すところあと半日となりまして、どうせだし今年の振り返りをざざーっとしていこうかなと。メモ書き程度だからほんとにやることない人だけ読むといいよ。 といっても私生活方面はこれと言って書…

平ジェネもといオーズはいいぞって言うだけ

一応ネタバレ注意、です。 初日に観ようと思ったらレポートに阻まれましたが、昨日無事(?)観てきました。 仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー どうでもいいけどスマホは仮面ライダーって一発変換出来ないん…

御大の実装はなかった

いあ!いあ!🍣です。 数時間前、異端なるセイレム無事クリアしました。令呪使ったけど。 まだクリアしてないTLの皆様を配慮して感想などなどをここに書き散らしていこうと思います。前回の剣豪でスクショ貼りまくってた奴が何を言っているのか。 ストーリー全…

推しがまた宝具を外した

センチュリー不参加確定で涙目、です。みんな狙ったように11,12休むのひどくない? やべぇ結局ブログ書かないまま9月終わっちゃったよ、今月は何か書かないとどうしよー!と思ってたところに格好のネタが。 はい、公開初日に観に行って参りました Fate/stay…

日焼け痕と戦いながら書く美浜の感想

肌がえらいこっちゃ、です。 それはさておき今年もやってきました、行ってきました美浜海遊祭。今回は美浜のブログです。だらだら書いてたら1週間かかりました本当に済まない。 今回喜楽屋旅館に2泊しました。絶対満室だと思ってたらあっさり部屋取れたよう…

Life is beautiful

ノーコンティニューで卒業したい、です。厳しいです。 およそ1週間の観に行く詐欺を経て今日やっと観に行って来ました。 わっほい観るぞわっほい! pic.twitter.com/HyKKMhEHX6— シスマ (@osusisuma) 2017年8月16日 夏はポケモン!そして特撮!ということで…

夏が来るから海へ行こうよ

行きません、です。YUIいいよね。オレはmerry-go-roundが一番好きです。 テスト終わったぜひゃっほーい!と手放しで喜べない状況で、大学生活3度目の夏休み突入でございます。 ありがたいことにそれなりに予定はあるので暇せずに済みそうかな。 ただ金がない…

いくつになってもずっと青春

期末テストやばい、です。毎回言ってます。 とか言っておきながらこの度遂に青春お兄ちゃんになってきました。やったねぇぇぇぇ!!! (写真撮るの忘れててさっき部屋で撮った) はい金曜日です。ド平日です。普通に学校ありました。しかも卒アルの写真撮影あ…

プリティプリマまとめ

王将絶対殺すマンことセブンの餃子。 あ、です。今回はプリティプリマの記事です。TLの需要は気にしたら負けだ! というわけでまずパーティどん。 今回のテンプレというか、トップメタになりうるであろう奴らをただ詰め込んだだけのパーティです。何の捻りも…

やっと観たパラロスの感想を述べる

モンハン新作がPS4で出るということで給料入ったらPS4購入視野、気が早いです。むしろテレビ観たいからナスネごと総選挙前に買うまである。お金がやべいけど。あ、これ買わないやつだ。 と言うわけで今日ゲオに行きましてPS4の値段見るついでにDVD借りてきま…

ICM使用パーティ雑感

今年も頭痛が痛い時期がやってきましたね、です。 それに関しては追々記事を書くとして(書くとは言っていない)、今回は5月26日から29日まで開催されたInternational Challenge Mayで使用したパーティについて書いていきます。 対戦環境については ・相変わら…

ガイシの写メ会レポのようなもの

リザバナ使うのムズすぎ、です。 と言うわけで5月21日日曜日、「革命の丘」アルバムイベント@ガイシホール行ってまいりました。 よう...1年ぶりだな... はいまずは写真投下どーん X...間違えたMAXしてもらいました pic.twitter.com/JAmVCzu6hX— シスマロット…

手紙のこと

親の顔より見ためざ悪、です。めざパ厳選だるいんじゃ。 とまぁそんなことは置いときまして、今回はタイトルのまんま。手紙のお話です。 よくアイドルちゃんがファンレターについて言及してるのを見ます。「辛いときにファンの方からのお手紙を読んでいる」…

May

このタイトルを見てゆいはんのソロ曲を思い浮かべた人がどれくらいいるだろう、です。 まぁタイトル思い付かなかったから適当に付けただけなんだけど。でもいい曲だから聴いてみて。西瓜Babyのカップリングだよ。西瓜Babyもいい曲だよ。もういろいろ総じてノ…

弱いリザードンなんて...いらない

ゆななのゆななはハラショーだねぇぇぇぇぇぇ、です。ヤングガンガンまだ買ってません、というかこっちはまだ入荷してません。はよ。 モンハンが発売してから1ヶ月近く、スマホが逝ったこともあり久し振りににPGLにログインしました。意識低いポケ勢で済まな…

今更だけど全ツ香川・高知の感想

すまんそれカマキリでよくね?、です。 いやほんとすいません今更で。書こう書こうと思っててもなかなかやる気が起きなくて。やっぱり時間置くと熱が冷めちゃってダメですね。それに飲み会とかキャスで話しちゃうとそれで満足しちゃうんですよ。 記録用で始…

死んだら、どうなるんですかァ~?

それでも青春は続くんだァァッ!!! 何かデジャブ、です。 日付変わりまして昨日、研究生公演「青春ガールズ」の初日でした。 朝方までキャスで実況しつつ観てたわけですけども、率直に感想を言いましょう。 ホントに初日? いやビビったよ、めちゃくちゃク…

日常のことをただ書いていくあれ

タイトルから語彙力の無さが滲み出てる、です。 ほんとは全ツの記事を上げようと思ったんですけど、時間とやる気が足りなくてまだ書けてません、すいません。もうしばらくお待ちください。 月曜日から本格的に授業がスタートして、早起きに悩まされてます。…

おつかれさま、ありがとう

新年度は寝坊からのスタート、です。 3月31日、東李苑さんの劇場最終公演でした。 自分も無事モバイル枠で当選して入ることができました。ありがとうチケセン。 正直まだ実感ないんですよね。公演中も全然涙出ませんでしたし。卒業して悲しい、よりも最後を…

サヨナラの何たら

実家はいいゾ~、です。 3月25日、李苑とめいめいのラスト握手会でしたね。 いやーほんとに最後なんだなーと。全然実感ないけど。 正直最初は行くの躊躇ったんですよね、自分があんまり握手会得意じゃない上にラストだからなぁ...って。他にも理由はあるんで…

無欲の愉悦

よくよく考えたら月1で実家に帰ってる、です。 さて、昨日1日何してたかといいますと どじゃん 前々からに行こうって誘われてたので行ってきました。 恐竜の化石見たり、生物だの物理だののお勉強したり年甲斐もなく子供たちに混じってはしゃぎました。は…

ツイてないやら何やら

今夜から帰省だやっほい!です。 3月後半だというのに昨日から喉がボドボドです。大丈夫?明後日ラスト握手会だよ? 先週のモンハンを皮切りに不運が続いております。このままだと来月死ぬんじゃねぇかなって勢いで不運です。たすけて。 心なしかブログもネ…

悲しみの以下略

やっぱモンハン楽しい、🍣です。 さて昨日 🍣<お、今日STUの合格者発表やんけ! STU公式<夕方6時から合格者の配信するやで 🍣<マジか、早く家帰らな!キリンちゃんおるかなー! ~夕方6時~ 🍣<何でやキリンちゃん配信せぇへん... 公式<合格者44人やで、これ写真やで 🍣…

一狩り行けなかった

全ツ香川当選しました、🍣です。 さて、今日はいよいよモンスターハンターXXの発売日だよ!いぇあ! と言うわけで🍣くんは公共料金の支払いがてらダウンロード版をウキウキと購入したわけなんですが... ニンテンドーeショップ<容量足りへんで うわーいマジか、デ…

実はペラくない

マルチプレイに甘える底辺、です。 昨日の夜7時からかのちゃんがshowroomやってたんですが、いつもと違ってちょっと真面目なお話してました。 普段あまり自分の気持ちを表に出さないかのちゃんが珍しいなーと思いながら観てましたが、すごく熱かったです。…

乗船予定

特売日は悪い文明、です。 TL見てる方は気付いてると思いますが、STU48の候補生のshowroomガンガン観ております。楽しいです。 初日に一通り観て回って物色(?)しておりました。43番と75番からはただならぬ雰囲気を感じましたね、残念ながらの琴線には触れま…

たまには真面目に考える その2

長くなりそうとは思ったけど案の定だよ、です。 さて、前のブログからの続きになりますが、はこの問題を考えるにあたってあることに気付きました。 別にSKEのメンバーで考える必要ないんじゃない? 何言ってんだこのサケカス底辺が!と思われる方もいるでし…

たまには真面目に考える

塵ディノ粉置いてけ!、です。 まぁそれはさておき早速本題に入りますと、以前あるフォロワーさんが フルマリオンは李苑卒業したら誰が奈和ちゃんとやるのか想像できない(意訳) とおっしゃってまして、なるほどと思ったわけですよ。(本当はこういう所でツイ…

別に鉄ヲタとかではない

お急ぎ便初めて使った、です。 で、何をお急ぎ便で注文したかというと これです。 買おう買おうと思っててやっと買えました、汽車のえほんコレクション。きかんしゃトーマスの原作の絵本です。 ていうか意外とトーマス知らない人多いんですね、ビックリしま…

ある意味贅沢な休みの使い方

ラーメン屋のラーメンが食べたい、です。 どん! てなわけで今日1日かけて図鑑完成させました、やったね。まじ疲れた。ポケバンクに最大限甘えてどうしても足りない分は捕まえるなりタマゴ産ませるなりしました。ヤトウモリのメスとバクガメスがしんどかっ…