寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

メモ書き程度の2017年振り返り

絶望の年末年始、🍣です。

f:id:kunaengekipu:20171231095603j:image

戦争(正月セール)の始まりだ。

 

今年も残すところあと半日となりまして、どうせだし今年の振り返りをざざーっとしていこうかなと。メモ書き程度だからほんとにやることない人だけ読むといいよ。

 

 

 

 

といっても私生活方面はこれと言って書くことはなく。強いて挙げるならバイト先がとてもファンタスティックになったのと、4年で卒業がますます怪しくなってきたくらいですね。もう1年遊ぶか就職浪人か選べよオラァン!?

 

うん、自分で言ってて辛くなってきたからやめよう。これと言って大きな変化がなかったのはある意味幸運なのかな。

 

 

趣味方面ではまー色々ありましたわね。

推しが卒業したり、卒公で最前デスティニードローしたり、全ツ四国でどんちゃん騒ぎしたり、美浜で「何故か」海にダイブしたり、修羅の48人レーンに特攻したり。おいヲタ活ばっかやんけ。他に無い訳じゃないけど書く程でもないから...。

 

あとこれは前にも書いたかもしれないけど、今年は結構映画観に行ったなぁと。普段そんなに行かないってのもあるけど自分の中では観た方。レンタルも含めたら相当観た。

ポケモン、パワレン、銀魂、キュウレンエグゼイド、プリヤ、SNHeaven's Feel、プリアラ、平ジェネFINAL...改めて見たらそうでもないしジャンルの偏りね。

 

 

そして何より

 

 

 

せいちゃん!!!


f:id:kunaengekipu:20171231095258j:image

幻徳さんにはカモフラージュになっていただきました。

 

この1年で本格的にせいちゃんにハマっていきやがりましたね。だって楽しいんだもんかわいいんだもん。9月の個別辺りから完全にモチベというか優先順位が逆転しましたね、本当にありがとうございます。

せいちゃんもあるけど、ここ最近でまたAKB熱が再燃してきたな、という感想。AKB熱が再燃したと言うべきかSKE熱が収まったと言うべきか。まぁ決して飽きたとかではないのでそこは勘違いいたしませぬよう。ちょっと離れたいなって思っただけです。年始の公演入る気マンマンだし大丈夫大丈夫。

 

 

 

うん、これくらいかな。振り返るほどでもなかったな?まぁ確認って大事ですしおすし。来年はどうなるかわからん(主にヲタ活)けど楽しく生きられたらそれでいいです。ぎぶみー愉悦。

 

それでは皆々様よい年末年始をお過ごしくださいまし。2017年もありがとうございました、2018年もよろしくおねがいします。

それでは今回はここまで、おつかれさまでした。せいちゃんをすこれ!