寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弱いリザードンなんて...いらない

ゆななのゆななはハラショーだねぇぇぇぇぇぇ、です。ヤングガンガンまだ買ってません、というかこっちはまだ入荷してません。はよ。 モンハンが発売してから1ヶ月近く、スマホが逝ったこともあり久し振りににPGLにログインしました。意識低いポケ勢で済まな…

今更だけど全ツ香川・高知の感想

すまんそれカマキリでよくね?、です。 いやほんとすいません今更で。書こう書こうと思っててもなかなかやる気が起きなくて。やっぱり時間置くと熱が冷めちゃってダメですね。それに飲み会とかキャスで話しちゃうとそれで満足しちゃうんですよ。 記録用で始…

死んだら、どうなるんですかァ~?

それでも青春は続くんだァァッ!!! 何かデジャブ、です。 日付変わりまして昨日、研究生公演「青春ガールズ」の初日でした。 朝方までキャスで実況しつつ観てたわけですけども、率直に感想を言いましょう。 ホントに初日? いやビビったよ、めちゃくちゃク…

日常のことをただ書いていくあれ

タイトルから語彙力の無さが滲み出てる、です。 ほんとは全ツの記事を上げようと思ったんですけど、時間とやる気が足りなくてまだ書けてません、すいません。もうしばらくお待ちください。 月曜日から本格的に授業がスタートして、早起きに悩まされてます。…

おつかれさま、ありがとう

新年度は寝坊からのスタート、です。 3月31日、東李苑さんの劇場最終公演でした。 自分も無事モバイル枠で当選して入ることができました。ありがとうチケセン。 正直まだ実感ないんですよね。公演中も全然涙出ませんでしたし。卒業して悲しい、よりも最後を…