寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラの何たら

実家はいいゾ~、です。 3月25日、李苑とめいめいのラスト握手会でしたね。 いやーほんとに最後なんだなーと。全然実感ないけど。 正直最初は行くの躊躇ったんですよね、自分があんまり握手会得意じゃない上にラストだからなぁ...って。他にも理由はあるんで…

無欲の愉悦

よくよく考えたら月1で実家に帰ってる、です。 さて、昨日1日何してたかといいますと どじゃん 前々からに行こうって誘われてたので行ってきました。 恐竜の化石見たり、生物だの物理だののお勉強したり年甲斐もなく子供たちに混じってはしゃぎました。は…

ツイてないやら何やら

今夜から帰省だやっほい!です。 3月後半だというのに昨日から喉がボドボドです。大丈夫?明後日ラスト握手会だよ? 先週のモンハンを皮切りに不運が続いております。このままだと来月死ぬんじゃねぇかなって勢いで不運です。たすけて。 心なしかブログもネ…

悲しみの以下略

やっぱモンハン楽しい、🍣です。 さて昨日 🍣<お、今日STUの合格者発表やんけ! STU公式<夕方6時から合格者の配信するやで 🍣<マジか、早く家帰らな!キリンちゃんおるかなー! ~夕方6時~ 🍣<何でやキリンちゃん配信せぇへん... 公式<合格者44人やで、これ写真やで 🍣…

一狩り行けなかった

全ツ香川当選しました、🍣です。 さて、今日はいよいよモンスターハンターXXの発売日だよ!いぇあ! と言うわけで🍣くんは公共料金の支払いがてらダウンロード版をウキウキと購入したわけなんですが... ニンテンドーeショップ<容量足りへんで うわーいマジか、デ…

実はペラくない

マルチプレイに甘える底辺、です。 昨日の夜7時からかのちゃんがshowroomやってたんですが、いつもと違ってちょっと真面目なお話してました。 普段あまり自分の気持ちを表に出さないかのちゃんが珍しいなーと思いながら観てましたが、すごく熱かったです。…

乗船予定

特売日は悪い文明、です。 TL見てる方は気付いてると思いますが、STU48の候補生のshowroomガンガン観ております。楽しいです。 初日に一通り観て回って物色(?)しておりました。43番と75番からはただならぬ雰囲気を感じましたね、残念ながらの琴線には触れま…

たまには真面目に考える その2

長くなりそうとは思ったけど案の定だよ、です。 さて、前のブログからの続きになりますが、はこの問題を考えるにあたってあることに気付きました。 別にSKEのメンバーで考える必要ないんじゃない? 何言ってんだこのサケカス底辺が!と思われる方もいるでし…

たまには真面目に考える

塵ディノ粉置いてけ!、です。 まぁそれはさておき早速本題に入りますと、以前あるフォロワーさんが フルマリオンは李苑卒業したら誰が奈和ちゃんとやるのか想像できない(意訳) とおっしゃってまして、なるほどと思ったわけですよ。(本当はこういう所でツイ…

別に鉄ヲタとかではない

お急ぎ便初めて使った、です。 で、何をお急ぎ便で注文したかというと これです。 買おう買おうと思っててやっと買えました、汽車のえほんコレクション。きかんしゃトーマスの原作の絵本です。 ていうか意外とトーマス知らない人多いんですね、ビックリしま…

ある意味贅沢な休みの使い方

ラーメン屋のラーメンが食べたい、です。 どん! てなわけで今日1日かけて図鑑完成させました、やったね。まじ疲れた。ポケバンクに最大限甘えてどうしても足りない分は捕まえるなりタマゴ産ませるなりしました。ヤトウモリのメスとバクガメスがしんどかっ…

それでも青春は続くんだァッッ!!!

結局課金欲が勝ちました、🍣です。 さて、昨日のバイト中バックヤードでTwitterを見ていると 🍣<ほーん、研究生公演演目変わるんやな、何やろな、ほう青春ガールズか... 青春ガールズ…? 青春ガールズ…!? 青春ガールズぅぅぅぅ!? いやまさかほんとに来ると思…

モチベの話をしよう

惰眠is至高、です。 最近バイトがコンスタントに入ってるからか帰宅してもシャワー浴びて寝るくらいしかやる気が起きないござる。 公演観れてないし、ラジオも聴いてないし、やってるのはTwitter覗いてるくらい...あれ、大丈夫かこれ? でも気付いちゃったの…

カウントダウン

速度制限解除だ!いやほい!です。 さぁみなさん3月ですよ、3月なんですよ。まだ詳細出てませんけどカウントダウンが本格的に始まっちゃったわけですよ。 幸い今月は希望通りバイトの休みが取れたのでいいですが、問題は当たるかどうか...まぁ今までの皆さん…