寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

カウントダウン

速度制限解除だ!いやほい!🍣です。

 

さぁみなさん3月ですよ、3月なんですよ。まだ詳細出てませんけどカウントダウンが本格的に始まっちゃったわけですよ。

 

幸い今月は希望通りバイトの休みが取れたのでいいですが、問題は当たるかどうか...まぁ今までの皆さんの感じ見てると当たりはするんでしょうけども。

 

正直怖いんですよね、まともに推しの卒業に立ち会う(?)のがはじめてなので。

優子のときはAKB離れてた時期でしたし、茉夏もまだSKEが片手間程度のときの推しだったのでそこまでダメージデカくなかったんですよね。

前にも書いた気がしますけど間違いなく今年の総選挙のときには居ないだろうなと踏んでましたが、いざ卒業と聞くとやはり落ち着かないですね。

 

🍣の某フォロワーさんもおっしゃっていたように、振り返るのは後でいくらでも出来るので今しっかり応援しようと思います。ほんとロング握手会決まってよかった、エイベ愛してる。

まぁ間違いなく断言できるのは、サケカスは辞めないぞってことですね。原理主義サケカス警察に検挙されそうなことはしていくでしょうがそこはご容赦を。

 

てなわけで今日はここまで。おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

最近自然とおは!おや!映像に手が伸びるようになってしまった。あれいいわ、最高。