寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンSVシングルS12】ランクマ構築備忘録

うわぁ急に寒くなるな、です。 最強レイドのヒスイダイケンキをルアーボールで捕まえて、オシャボ色違い欲しい欲が沸々と湧いてしまいました。 現在孵化個数500、色違いの気配はまったくありません。虚無。 それでは以下目次 ・構築の画像と結果の話 ・メン…

【ポケモンSVシングルS11】ランクマ構築備忘録

自分の機嫌は自分で取れ、です。 ボールめっちゃオシャレで好き。 さて今年も残り2ヶ月ですって奥さん。嘘だろ。 半袖で布団に入り、起床時に腹痛で後悔する時期ですね。多分体が弱くなったとかじゃなくて、寒暖差のせいですよねこれ。そうであってくれ。 そ…

【ポケモンSVシングルS10】ランクマ構築備忘録

スイカゲーム、恐ろしい子ッ。です。 気付いたら1、2時間経ってるのやばいって。 さて今月はちゃんと書くぞと、早めに筆を執っております。DLCも解禁されたのでね。 とか言いつつ投稿が10月4日になってしもうてます。月始めに重い仕事が立て込んで、帰ってか…

8月の備忘録

推し、誕生日おめでとう。健やかであれ。です。もう1ヶ月前なんですけど。 はい9月です。ぜーんぜんランクマやっておりません。 最低限マスボ級上がるまではやったのですが、思うように勝ちきれず、エグゾプライマルに現を抜かし、作曲に精が出てしまったゆ…

【ポケモンSVシングルS7】ランクマ構築備忘録

賞与は健康に良い、です。 月並みですが、2023年がもう折り返しということに恐怖を感じております。 そういえば去年の今頃は、コロナに罹ってホテルでひたすらサンブレイクやってましたね。 レギュレーションC最終月、皆さまいかがだったでしょうか。 僕はと…

【ポケモンSVシングルS6】ランクマ構築備忘録

既に猛暑、です。 とは言いつつ梅雨入りしたみたいですね。 はい、2ヶ月開いてしまいました。 大変申し訳ありませんでした。 スプラもモンハンもエグゼも楽しくてな…あと映画観たり本読んだり弊社から無茶振りされた試験勉強したり… さすがに3ヶ月空くのはマ…

【ポケモンSVシングルS3】ランクマ構築備忘録

サムネが安定しない男、です。 次回からはこれでいきます。 ・前説2月も弊社の繁忙期と共に逃げていきました。 ポケモンSVランクマシーズン3、おつかれさまでした。 特に語ることが無いので本文イクゾー。 以下目次 ・構築の画像と結果の話 ・メンバーの話 …

【ポケモンSVシングルS2】ランクマ構築備忘録

ここでスクショしたらいいことに気付いた、半目のです。 ・前説もう1月終わったってさ。早すぎん? ポケモンSVランクマシーズン2、おつかれさまでした。 なんとか今回も筆を執ることが出来ています。 これもひとえに弊社が定休日のおかげです。繁忙期で死に…

【ポケモンSVシングルS1】ランクマ構築備忘録

どいつもこいつも自由すぎて全然目線くれへんやん、です。 ・前説 あけましておめでとうございました。 最後にブログ更新したのいつだったっけな~~、と思ったら去年の11月に記事投稿してたんですね。忘れてました。 さてSVが発売し、ランクマシーズン1が一…