寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のヲタ活納め

あぁ~FGO最高だった、です。 土日はクリスマス、世界は恋人ムードだったようで... まぁそんなことオレには関係ないんですけど!え?はどうしたって?1日だけのために会いに行く甲斐性はにはありませんごめんなさい何でもしません。 と、つまらん前説はさて…

ツワモノ共と征くバトルツリー

2台目の3DSが買えてホックホク、です。 LLでけぇ... と言うわけで、サブロム進めながらサンの方はバトルツリーをコツコツやっております。 なかなか50連勝が近くて遠い...てか今回ほんと難易度上がったと思うんですがどうでしょう。AI賢くなってる気がするし…

田舎者東京に立つ~観光編~

こっちの記事は本気出す、というわけでです。 さあさあ6年半ぶりの東京と言うことで集合までの時間と日曜日は観光して来ましたよっと。 とりあえず最初に行こうと思い立ったのはここ 東京タワー。スカイツリーちゃうんかって突っ込みは無しで。 そんでもって…

田舎者東京に立つ~忘年会(?)編~

注意:語彙力以前の問題であほほど面白くない記事になってしまいました、何だこれ。 どうも、ふとももの筋肉痛が辛すぎて辛いです。 というわけで土日はタイトル通り東京に行って参りました。 フォロワーさんのお宅でタコパをするというのでこれは行くしかね…

界放祭@九州 行ってきました

本日はあいにくの雨でしたが、福岡県は小倉で行われたバトスピ界放祭に行って参りました。 入場者特典のミケガミとガンスリンガーのカードももらっていざガンスリへ! ...えー、結論から言いますと ぜ ん ぜ ん 勝 て ま せ ん で し た ちなみに今回忍風握…

タイプ:ヌルとシルヴァディ

おや...? きてらぁぁぁぁ!!!はい、と言うわけでシルヴァディゲットしました。 公式で見た瞬間カッコいい!絶対旅パ入れたろ!って思ってたんですけどまさか入手が殿堂入り後とは... いやまぁかもしれないなぁとは思ってたけども。 ちなみに個体値はこん…

は じ め ま し た

何故このタイミングなのか、始めたいと思ったのが今だったから。何について書くのか、趣味のこと全般、ゲームもヲタクもその他も。どんくらい更新するのか、気分で変わります。こんな感じでぬるっとはじめました。まぁほんとツイッターの延長程度にやってく…