寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

無欲の愉悦

よくよく考えたら月1で実家に帰ってる、🍣です。

 

さて、昨日1日何してたかといいますと


f:id:kunaengekipu:20170324212810j:image

どじゃん

 

前々から🍵に行こうって誘われてたので行ってきました。

 

恐竜の化石見たり、生物だの物理だののお勉強したり年甲斐もなく子供たちに混じってはしゃぎました。はずかし。

 

高校では文系クラスだったのでなかなか科学の分野に触れることが少なかったのですが、1日楽しめました。たまには行ってみるもんだね。次はプラネタリウム観たいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...っていう記事を書こうと思ってたんですよ、ほんとは

 

 

~昨夜のこと~

 

🍣<夜暇だな何して時間潰そう

 

🍣<お、公演のモニ観やってるやんけ。せや、ついでにカフェ行って李苑の復刻メニュー食べよ

 

アリガトウゴザイマシター!

 

🍣<いい生誕やった、よっしゃカフェ行くか

 

オキャクサマゴライテンデース、セーノ、イラッシャイマセー

 

🍣<石狩鍋楽しみだなー、食べきれるかなー

 

 

 

...この時シスマは完全に忘れていた。

今日は生誕。

ということはその後カフェで何が行われるか、サケカスのみなさんなら想像に難くないでしょう。

 

 

🍣<...あれ?

 

 

🍣<今日ラキクラあるやん

 

割と冗談抜きで震えてました。

以前李苑の生誕のときにショップ行っててラキクラ遭遇したことはあったんですが、まさかねぇ。

ほんとに狙ったとかじゃなくてたまたま入っただけなんです、オレは悪くねぇ←

メンバー来たときショップの方にいた若宮さんに「やばい...むり...助けて...」って必死にアイコンタクト送ってました。なにやってだ。

少しメンバーとお話できましたけど、手も声もガタガタ震えてました。今思い出したら我ながらあほだわ。

 

ただね、これだけ言わせてほしい。

 

 

 

 

 

 

かわいかったぁ...

 

 

 

そりゃあモンハンのデータ消えるしスマホも逝くわ。

何だかんだこれで釣り合い取れた感ありますね(ない)。

いい経験できました。これが無欲の勝利ってやつなんですね最高です。石狩鍋おいしかったし。

めしてろ

 

 

 

 

 

 

それでは、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

うわぁ明日握手会だよぉ怖いよぉ