寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

May

このタイトルを見てゆいはんのソロ曲を思い浮かべた人がどれくらいいるだろう、🍣です。

まぁタイトル思い付かなかったから適当に付けただけなんだけど。でもいい曲だから聴いてみて。西瓜Babyのカップリングだよ。西瓜Babyもいい曲だよ。もういろいろ総じてノイエはいいぞ。と、ど頭から謎のダイレクトマーケティングをしていくのであった。

 

4月中にもう1記事上げるはずがいつの間にか5月になってました。もう今年の3分の1が終わったとか嘘やろ...。

 ということで世間はゴールデンウィークらしいですね。オレですか?んなもんねぇよ。月火は普通に学校だし5連休はほぼバイト入れたし。あ、4日はHKTの手つなだったので休みにしました。クリハラサエチャンに会いたいんじゃ、当たってくれ。

 

そういえばガイシイベ今月じゃんね。バス予約したけど肝心の券を取っていない。普通順番逆じゃねぇのかって突っ込みは知らん、あと1週間あるし余裕余裕。フラグじゃないからな。でも正直な話行きたいのは握手会より公演だったりする。でも公演入ったら握手会行きたい!券取るぞ!ってなる謎ループ。もうわかんねぇなこれ。はい、四の五の言わず取ります。

 

とまぁ月始め特有の近況報告やらぼやきやらよくわからないブログでございました。キャスもしたいね。やっぱ文章書くより話した方が楽なのよ。こんなんで卒論大丈夫か。

 

それでは今回はここまで。おつかれさまでした。