寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

結構メンタルに来てる話

生活週間の乱れが激しい、🍣です。 

 

さて、昨日東李苑さんが卒業発表しましたね。

 

まぁそんな気はしてました、うっすら。まさかバレンタインに来るとは思わなかったけどな!でも今年の総選挙期間までには来るだろうなと。ちらほら握手会のTLでそんな話も目にしてましたしね。

そんでもってアルバムのリード曲の選抜にいないもんだからこれはいよいよ危ういぞと。前にツイキャスやったときにそんな話もしていやいや無い無いやめたまえと震えてたらこれですわね。

 

正直なところ最初はそうでもなかったのに今になってかーなーりメンタルに来てます。きついです。推しって言えるメンバーの卒業が久々だから対応できないってのもあるかもしんないですね。

 

アルバムイベント参加するのかなぁ、するなら早めにアナウンスしてくれ... 

目下でいけそうなS公演ないし卒公に賭けます。入っていいのかなこんなのが。推し感ないのに。失礼じゃないかな。

 

まぁ泣いても笑ってもあと1か月ですしなるようになるでしょう。

 

だいぶ投げやりです許せ。