寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

夏が来るから海へ行こうよ

行きません、🍣です。YUIいいよね。オレはmerry-go-roundが一番好きです。

 

テスト終わったぜひゃっほーい!と手放しで喜べない状況で、大学生活3度目の夏休み突入でございます。

ありがたいことにそれなりに予定はあるので暇せずに済みそうかな。

ただ金がない。ひたすらに金がない。先月テスト期間であまりバイト出なかったのと今月買うものが多いのとで出費ががが。

ていうかまだ意外にマンゴーの握手券買ってない。いつものです、多分買います。

 

ぶっちゃけ今AKBよろしくせいちゃんモチベ高すぎてですね、もうサケカス名乗らない方がいいんじゃないかなってくらいにはモチベの差がある気がする。とても2週間前に青ガでファイボーアイナーしていたヲタクの台詞とは思えない。まぁ無理してヲタクしてもいいことないからね。自分が楽しいと思うことに身を委ねるのが一番です。色んなものを見るって大事。

あ、美浜には行きます安心してください。来るなとか言わないで。

 

 

ツイキャスもしばらくやってなかったから気が向いたらやろうかな、PS4のブロードキャストもありだな、なんて考えながら来たるバイトの繁忙期に震えております。頑張ります。

 

それでは今回はここまで、おつかれさまでした。

以下余談

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1年遊べるドン!が割と冗談じゃなくなってきててワロツァ