寿司の愉悦ネタ

書き残しておく必要がある

蛙、絶賛溺れ中

こたつ欲しい、🍣です。

いつの間にか今年もあと2ヶ月ですね。はえーよ。

 

さて、Twitterで既に呟いてることではありますが、今年の3月に学習塾をめでたく退社し、半年のハッピー無職期間を経て不動産会社へ転職となりました。

 

そんなこんなで働き始めて1ヶ月が経ったわけですが、

 

絶賛、メンタルを、ボコボコにされております

 

といっても、社内外のパワハラとかそういうのではなく、シンプルに"あれ、自分って思ってたより何も出来ないな、あれ…"となっているだけです。出来ない自分にイライラするあれです。

会社と仕事に今のところ不満はありません、今のところ。

 

いわゆるビジネスマナーというものを前職で全くと言っていいほど触っていなかった弊害が今日出ました。めちゃくちゃ出ました。

 

その結果が、これです。

 

簡単に説明すると、取引先の業者様にド失礼をぶっこいてしまいました。

前と業種が違うから~、とかそういう次元ではないですねこれは。

んでもってこういう日に限って小さなミスが多かったり、上司からの小言に敏感になってしまうんですよね!良くないよね!クソが!!!

 

 

 

 

…と、ここまでを社用車の中で、"このゴリゴリに削られているメンタルをブログにフラストレーション発散という名目で書き散らすことで安定を取り戻すぜぇ(説明口調)"などと考えながら下書きしておりましたが、帰宅してご飯食べて筋トレして寝転がったら割とどうでもよくなりました。

余暇、大事。

 

 

色々思うことはあったはずだけど、"まぁ次からミスらなきゃいいか~"にすべてが収束したので我ながらいい性格している。

明後日から彼女氏との同棲も始まるので、色んなとこでバランス取って楽しく生きていきましょうね。

 

 

落とし所がわからなくなりそうなので無理やりここまで、おつかれさまでした。

 

 

 

余談

新弊社、まぁまぁな厄ネタオンパレードで草生える。

中小企業ってのはどうしてこう…なんというか…ねぇ?

選んだのは自分なんですけど、相変わらず会社を見る目が無くて困っちゃうね。

泣いていいか???